ゲームは一日一時間!!(FF14復活日記)

以前プレイしてたFF14を家欲しさに復活してみました、笑)

結局

結局、原因はわからないですが、復帰キャンペーンのメールは届きませんでした😩

 

やったこと。

携帯のメールアドレスを連絡用にしていたのが問題だったのか?(事務的なメールは受信できてたけど)

Googleメールに変更

 

宣伝メールはきたけど、4日経ってもキャンペーンメールは来ませんでした。

残念です。

 

なんか悔しいので、リベレーターから新規で始めることにしました!!

今度は旦那さんに新規紹介キャンペーンを発行してもらいます。

(自分のスクウェアのアカウントも別のを作成)

 

しかし、

とりあえず、家がほしいのでまず第一目的は家がです😁

自分のキャラがいるところは混んでるので家なんて高額で取引されているはずなので、まず買えません。

というわけで、今後のタスク

 

○既存キャラを一ヶ月復活

○既存キャラの整理

○既存キャラのサーバー移動(過疎サーバにgo)

○旦那さんとFC作成してランク5まで上げる

○ハウジング(小)買っとく

○既存キャラ再凍結

●紹介キャンペーンで新規キャラ作成

●お話忘れたので地味にプレイ再開(笑)

 

こんな感じですすめていきます。