ゲームは一日一時間!!(FF14復活日記)

以前プレイしてたFF14を家欲しさに復活してみました、笑)

初めて🔰のハウジング

16日リベレーターのメンテナンス完了!

まあ、初期ディスクしか入ってない今のキャラにはアーリーとか関係ないですが😁

 

16日(金) FCランク上げラストスパート!!

ランク6まで8万貯めればいけるはず!とかんばってたら、8万じゃ足りなかったyo!!

半分寝ながらウインドクリスタルを採取(なんか値上がってたので)

午前3時頃にランク上がってランク6に到達! 、景色のよい土地を早々にお買い上げ!

以前のサーバーでは絶対買えないリムサロミンサのミスト・ヴィレッジ!ここだと5箇所も空いてたよ💖


f:id:y-snowdrop:20170618092933j:image

 

家を建てようとしたら、お金が5万足りなくなった!

競売にいろいろ突っ込んで、

次の日に建てました。


f:id:y-snowdrop:20170618093228j:image

パパさんお疲れさま☺


f:id:y-snowdrop:20170618093246j:image