ゲームは一日一時間!!(FF14復活日記)

以前プレイしてたFF14を家欲しさに復活してみました、笑)

やっぱりね…ガクシ

20日は紅蓮のリベレーター発売日です。

んでもって、混雑ワールドからの移転および、ウエルカムキャンペーンが開催!!

 

ほらね…嫌な予感は的中ですよ。

私達が元いたサーバーは、混雑ワールドでした。

➡事前に移転したので、優遇はない。

 

私がサービス復帰したのは、6月9日です。

 

➡ウエルカムキャンペーン対象外です。

 

まあ、移転の件は想像できたけど、意外に時期が早かったな。

まさかのウエルカムキャンペーンですよ。

 

復帰呼び掛けキャンペーンに失敗😵してるので、あと2日ずらせばよかったのか、早く言ってよ!!スクエニさん!!

 

ちなみに、アカウント新規で始めることは止めました。もとのキャラをまた動かしたことで、情がわきました♥

 

ので、

 

復帰しても何も面白みもなく始めることに、若干テンション下がりぎみです。