ゲームは一日一時間!!(FF14復活日記)

以前プレイしてたFF14を家欲しさに復活してみました、笑)

久し振り!

先週の金曜(6/10)に復帰しました!\(^-^)/

 

しつこいようですが、

復帰キャンペーンのメールは来なかったです!

 

なので復帰キャラは一ヶ月のみの限定です。愛着はあるので消さないけどね。

 

それにしても、なんか久し振りに自分のキャラを見たけど、なんかモッサイ

たぶん、髪型と色合いの印象なのでけど……


f:id:y-snowdrop:20170614011003j:image

 

10日(金)荷物整理、現行FC脱退。現行FCは旦那以外の方々は私も含めて数年ログインしておりません(悲しいですねー。)

引越サーバーで旦那様別キャラ25歳にFCを立ち上げ➡わたしが捨てキャラ作って署名。

 

メインキャラはFC抜けたら24時間は次のFCに加入できないとのことなので、これで終わり

 

11日(土) 旦那に子供を任せて、休出😖スマヌ

夜にモグステーションからワールド転移処理。

転移に料金がかからなくなるカモ!をまってたらお買い得なハウスがなくなっちゃうかもしれないので、移転費用は旦那が出してくれた\(^-^)/

 

12日(日)旦那調子悪くてダウン。

午前中に用事済ませて、午後はアニメ見てる子供の横で二時間ほど合成(グランドカンパニー調達任務)とラプトル狩りしてました。

わたしは革細工師のレベルは22なんで、チョーカー祭り(フリーカンパニーランク上げ)は旦那さんにお願いするしかありません。

要らない稀少品納品とか調達任務で自分なりにこなすしかないでね。わたしのは微々たるものでが。

日曜でFCランク3になりますた!