ゲームは一日一時間!!(FF14復活日記)

以前プレイしてたFF14を家欲しさに復活してみました、笑)

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

出荷されました。

イシュガルド初の討伐戦 ノーヒントで挑んだら ひとりだけ戦闘エリアから下に落ちて 後半は人の戦闘みてて 高レベルの方ががんばってくれて そして、そのままクリアして、 出荷されました…… もう一回やりたいけど、初回特典はもうないので、野良は無理だし、…

紅蓮祭2017

平日は基本納品とクエストちょっとやって終わり、または子供の寝かしつけしたまま寝ちゃうのですが 少しがんばってほぼ毎日IDいってがんばりました!(まだ4箇所しかまわれないので、攻略に関しては安心だ) そして、なんとか期限までに鷹子さんがlevel30にた…

26日までlevel30を目指す

現在進行中の紅蓮祭 後で水着だけは取ろうと思いつつ、まったくやってません…… 鷹子さんが20日の時点でlevel25 26日までにlevel30にするには一日1レベル上げなきゃいけないけど、なんか無理そう。 ディープダンジョンにタンクパパさんと二人で行ってみたけど…

イシュガルド突入

やっこと来れましたー!! さすがに見事な過疎化っぷりです。 人がいねーよ。 とりあえず、自分ペースでジミーに進めていきます。 地図の塗りつぶりも面倒だわ。

初めて🔰のハウジング(5 まさかの30本!!)

チョコボ厩舎のお掃除に使うホウキ(マジックブルーム)はFCポイントや合成品で入手できますが、合成は栽培でしかとれないホウキグサ、ギャザラー50台ないととれないバンブー材を使用します。 弱小FCに交換1500ポイントは痛すぎます。 でも厩舎の清潔を保…

もう少しでイシュガルド

新生エオルゼアもパッチ2.5まで進みました。 あとCFも残すところあと一つです。 ここまで自分のプレーヤースキルが無さすぎさを実感しまして、この先やってけるか一抹の不安がありますが…… (尚且つ安定しない自宅の回線問題もあるけど…) クラフター、ギャ…