ゲームは一日一時間!!(FF14復活日記)

以前プレイしてたFF14を家欲しさに復活してみました、笑)

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて🔰のハウジング(4)

植木鉢を買いました! うちはSサイズ(個室なし)なので、二個しかおけません。 現在畑は交雑ばかりしているので、量を増やして収穫したいものは植木鉢でやればいいやっていうところです。 が、 目的のチョコボの餌であるクリーエの野菜の種が交雑でできないの…

ラムウちゃま

鷹子さんは三国循環から止まったままです。 7月の三連休(15,16,17日)でミッション進めて初パーティしたいなーと目論んでいたら、初日から休日出勤です。 子供とパパは暑いのでお家で大人しくしているとのこと。 (パパはパソコンのディスプレイを新調するので…

三年越しの

タイラス(写真はタイラス・ゼニス)をゲットしました! 実に三年越しです。 クエストは真蛮神討伐の一体目の真イフリート戦で止まったままで辞めていたので、これからのミッションを進める上で武器が欲しかったので続きをやってみた、という訳です。 いまは高…

初めて🔰のハウジング(3)

チョコボ厩舎を配置しました。 これで普段は世話をせずとも生きてくれるチョコボの世話をしなくてはいけなくなります(ええー!) 何匹厩舎にいれても二匹しか見られないのか… あと畑も設置。 チョコボの餌も自給自足したいのですが、種がにゃい。 いまはギャ…

再開と新規

既存キャラはメインはクラフター系で残そうとおもったのですが、新エリア(そもそもイシュガルドすらもやってない)とかに行けたほうがいいので、ミッションを進めることにしました! とりあえず、髪型がモッサリしてたので以前の髪型と髪色にチョキチョキ✂✨ …