ゲームは一日一時間!!(FF14復活日記)

以前プレイしてたFF14を家欲しさに復活してみました、笑)

ここ一ヶ月

その1
イシュガルドはビスマクル討伐まで進みました。
週1CFペースなので遅いです……
まあ、学生じゃないしね。

まだレベル58ですが、イディルシャイアに行けるようになったので聖伝装備を交換しました。胴装備とメイン武器の2つだけ(笑)

 

その2
ユーザーイベントのクリスタルタワーで初アラを体験!
楽しかった。薄闇の雲をGETしたけど、ミニオンの顔色はボスの暗闇の雲と違い、緑色じゃないのね。かわいいけど。


f:id:y-snowdrop:20170922014108j:image


f:id:y-snowdrop:20170922013612j:image

 

 その3

クラフターがオール50↑までもうちょっと!
先日はナナモ様に誉めてもらいました(^O^)


f:id:y-snowdrop:20170922013728j:image

その4
FC貯金は80万をこえた。
しかしFCクラフターは4人いないと無理な仕様であることに気付き、とりあえず解放は保留。
今は個室向けの貯金をしています。

 

その5

 二人乗りのマウントがほしかったので、セールを機にデブモーグリさんを買いました。

それをパパにプレゼントしました。私が楽するために!

エタバンはたぶんやらない。


f:id:y-snowdrop:20170922014132j:image

 

鷹子さんがなかなか活躍できてませんが。